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セブン・フィナンシャルサービスの生命ほけん

保険募集代理店:株式会社セブン・フィナンシャルサービス
引受保険会社:ライフネット生命保険株式会社

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保険商品にご加入のご契約者さま向けの各種サービスをご案内します。

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ご契約者さま専用サイト「マイページ」

マイページはご契約内容の確認・変更やご請求等ができるオンラインサービスです。

インターネットでできるお手続き

お客さま情報の変更
  • 住所・電話番号の変更
  • 氏名の変更・訂正連絡
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  • パスワードの変更
  • メール配信希望の変更
契約に関するお手続き
  • 保険料の支払い方法の変更
  • 受取人・指定代理請求人の変更
  • 登録家族の変更
  • 減額・解約
  • 保険証券の再発行
各種ご照会
  • 契約内容・保障内容の照会
  • ご契約のしおり・約款の確認
  • 各種お手続きの履歴
  • 引受保険会社ライフネット生命からのお知らせの確認

かぞく登録制度

かぞく登録制度は、ご契約者さまがご家族の連絡先などの情報を「登録家族」として引受保険会社ライフネット生命へ登録することで、ご家族がご契約者さまに代わって契約内容の問い合わせや手続書類の送付依頼などができる制度です。

健康サポート24

ご契約者さまは健康サポート24を無料でご利用いただけます。専門家に健康について24時間お電話で相談できます。

がん生活サポートサービス

がんの治療と仕事の両立において、日々の生活や通院、通勤に苦労する方は少なくありません。引受保険会社のライフネット生命ががんの治療と仕事の両立を支援するためにさまざまサービスをご紹介します。

先進医療給付金の直接支払いサービス

先進医療を行うと技術料が全額自己負担となります。
お客さまの一時的な経済的負担を軽減するため、特に技術料が高額となる「陽子線治療」と「重粒子線治療」について、先進医療給付金を医療機関に直接お支払いします。

ご契約者さま向けのお手続き

主なお手続きのご案内

保険金・給付金のお手続きなど、ご契約者さまがよく利用されているお手続きについてご案内します。

(引受保険会社:ライフネット生命のウェブサイトへ)

ライフネット生命 コンタクトセンター

ご契約内容に関するお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-038-6560120-038-656

日・祝は保険相談のみの受付

平日 9:00-20:00 土日祝 9:00-18:00 [年末年始除く]

ご請求に関するお問い合わせ

フリーダイヤル

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お電話の際に証券番号をお知らせください

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