申し込みに必要なものって何ですか?

本人確認書類

氏名・生年月日・登録現住所が確認できる運転免許証などの本人確認書類をご用意ください。
運転免許証、健康保険証
ご契約に必要な本人書類

クレジットカード・金融機関口座

保険料を払い込む、ご契約者さまご本人名義のクレジットカードまたは金融機関の口座をご用意ください。

メールアドレス・パスワード

マイページの開設やご契約手続きの状況をお知らせするためにメールアドレスとパスワードが必要です。
メールアドレスは、お客さまの情報や契約情報などを確認できるマイページのログインIDとして設定されます。なお、メールアドレスはご契約者さまご本人のものを使用してください。

定期健康診断書のコピー

健康診断書がない方でもウェブサイトで健康状態を回答することでお申し込みいただけます。
ただし、告知いただいた内容によっては、定期健康診断書のコピーなどのご提出をお願いすることがあります。
なお、各保険商品により、ご提出いただく条件が異なります。

お申し込みについてよくあるご質問

  • 申し込みはどのように行えばいいの?
  • 保険料はどうやって支払えばいいの?
  • ネットの保険だけど大丈夫?
  • 保障開始日はいつからですか?
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